月におかゆ

白河綾の占星術&タロット研究室

近況といくつかのお知らせ

こんにちは、白河です。

 

ずいぶんご無沙汰してしまいました。

季節が移って、夏です。

Apple MusicのChill Mixがとても良くて、毎週耳がお世話になってます。

最近良かったのは、Ovallとか、Alfred Beach Sandalとか。

ちゃんと選曲に夏っぽい味わいがあって、毎度新しい発見があります。

新しい歌、というのは私のなかの牡羊月と牡牛金星が大変喜びます。

 

<お知らせ>

今月、読書空間みかもの「ブックバザール」にてタロット鑑定します。

古本市などお好きな人はぜひぜひ。

 

4月の新人ちゃん祭り以来、何度かみかもでは鑑定させて頂いていたのですが、Twitterでの告知で止まっていました。(これについては特に意図はなくって、単にブログ準備ができなかったんです)

 

ワンコイン鑑定@みかもブックバザール

★2018年7月16日(月・祝)13:00~18:00

★鑑定料:10分500円(基本的に延長なし)

★ご予約・お問い合わせ→Baiheling1986@gmail.com

このイベント価格でワンコイン鑑定するのはこれが最後だと思いますので、ぜひどうぞ。

ご予約は歓迎しますが、当日ふらっと来ていただいても全然OKです。

鑑定のあとは、たくさんの本と出会う旅へ。

 

 

<お知らせ2>

7月末、みかもの運営が終わります。

 

「読書空間みかも」から大切なお知らせ

読書空間みかもは、2018年7月31日をもちまして、現体制での運営を終了したします。

建物としては、持主である大家さんが「読書空間みかも」として運営されるご意向です。

2006年3月より、会員制という形で始まり、2016年4月より第2期として現体制で運営してまいりました。関わってくださったみなさまに厚くお礼を申し上げます。どこかの空間でまた時間をともにできますように。

 

白河個人としては、16日のブックバザールで、みかもでの鑑定は終了します。

今後どちらで鑑定できるかは未定なのですが、みかもで出会った多くの人たちとのつながりながら、またどこかで鑑定できればと思っています。

その後の鑑定についても未定ですが、またきっとどこかで。

 

 

よろしくお願いします。

 

www.youtube.com