月におかゆ

白河綾の占星術&タロット研究室

『Don't think, Feel!』

こんばんは。牡羊座の白河です。

 

先の週末、同じ新人ちゃん祭りに出演する匙八おりごさん(@origosajiya)とお会いしまして、交換鑑定(おりごさん命名)なるものを開催しました。

交換鑑定って、代わりばんこにお互いを占う会です。

 

会では、おりごさんのイベント限定メニュー「星で読み解くあなたのオハコ」鑑定を先取って体験。

今日はそのレポートをお届けします。

 

匙八おりごさんのイベントメニュー>

 

*タロット 10分 1000円
*複合鑑定(西洋占星術・タロット) 20分 2000円
* 星で読み解くあなたのオハコ 15分1500円
西洋占星術から見たあなたの魅力や優れたポイントをお伝えします。
<ご予約された方限定>食べ物のオラクルカードを使用して「あなたを整えるワンポイントアドバイス」をお付けします

 

 

オハコ=十八番。『最も得意な芸や技』のこと。

オハコ鑑定は西洋占星術を駆使したおりごさん独自のメニューです。

 

誰だって自分の良いところがわかったら嬉しい。でも、自分の特技ってそういえば考えたことなかったし、自分で言うのはなんだか恥ずかしい。

 

おりごさんの鑑定は、そんな自分に自信がない人ほど受けてほしいです。

 

白河のチャート、読もうと思えば、いくらでも悪く読めるんですよね。

アセンに土星合で「見た目が貧相」(否定はしない)とか、1ハウスに天王星で「変人」(否定はしない)とか、牡牛金星と蠍冥王星オポジションで「異様にしつこい」とか(事実)、2ハウスのカスプに海王星合で「稼いでも貯まらない」(事実)とか、極めつけは「一生結婚できない」(黙秘権を行使)とか…!

 

おりごさんは、けしてそんなネガティブな言葉でダメな私を陥れたりしません(笑)。

パッと出したチャートから私の良いところをわかりやすく前向きな言葉で伝えてくれます。

「わかりやすい言葉」って一朝一夕で身につくものじゃないんですよね。

誰にどうやって伝えるか?をずっと長いあいだ意識してお仕事されてきたんだろうなぁと思える鑑定でした。ハラオチ感すごいよ!

 

ちなみに私のオハコは「瞬発力&失敗を次に活かせるところ」だそうです。

 

「もっと冒険しましょう!どんどん失敗して経験を重ねることで、後から失敗が活きてきます」

 

牡羊と射手に星を持つ私は、そんなふうに言われると俄然燃えます。(火だけに)

もっと自由にやっていいんだなーと思えたら、なんだかほっとしました。

 

受けてよかった(ほっ。

 

おりごさんの良いところは第一印象からしてすでに「この人なら大丈夫」と信頼できるところです。

短い鑑定でも安心して身を任せられます。

5月はご家庭の事情で鑑定お休みとのことですので「私もおりごさんに占って欲しい!」って方は4月のうちが吉です◎

※オハコ鑑定は新人ちゃん祭り限定メニューですよ!

 

おりごさんの出演情報はこちら↓

origosajiya.hateblo.jp

 

ウラナイ・トナカイGWイベントについてはこちら↓

tonakai.her.jp

 

私も書いていただきました↓

origosajiya.hateblo.jp