月におかゆ

タロット研究会部室からは福岡タワーが見える。

七夕祭りありがとうございました。(今後の鑑定について)

夏休み中の白河です。

こんにちは。

 

先日、アーサの七夕祭り占いイベントに8/6(日)に参加させて頂きました。

たくさんのご来場ありがとうございました。

 

奥沢の読書空間みかもでの鑑定をきっかけに来てくださったり、勉強会などで知り合った方が偶然来てくださったりと嬉しいことが多かったです。

一日中たくさんのお客さんが出入りしていて、とにかく占いを楽しみに来た方や、ふらりと飲みに来ておしゃべりを楽しんだり、お友達に会いに来たり、それぞれの楽しみ方が広がっていてブースから見ているだけでも楽しかったです。

 

 

私はといえば、桜田ケイ先生の焼くフランクフルトの匂いを横に感じつつ、お客さんのいない間も黙々とタロットを並べたり(美味しそうだった)、去年も見て頂いた瑛兎ビット先生に「前回も言いましたけど」って言われながら(笑)今年も西洋占星術で仕事運を見て頂いたり(私の隠れたしつこさを発揮してしまった)、雨宮零先生の綺麗なゴスファッションで目の保養させて頂いたり(いろいろ話しかけて頂いて有難かった)。

 

ありがとうございました。

 

今後の鑑定ですが、

この夏の鑑定は、今回のイベントが最後になるかと思います。

 

しばらくは昼間の仕事のためにあれこれ準備をする予定なのです。

が、もしかしたらまたひょっこりどこかのイベントに出るかもしれません。

 

 

 

 

 

 

占い師として白河に関わってくださっている方にはいつも感謝しています。

次はどちらでお会いできるか、決まりましたらこのブログにて告知いたします。

またどこかでお会いしましょう。

 

ではでは。

 

https://www.instagram.com/p/BXrooN-AYoD/

#伊豆 #三島 #柿田川湧水群 #spring