月におかゆ

タロット研究会部室からは福岡タワーが見える。

タロットバーアーサの七夕祭りに参加します。

こんにちは。白河です。

 

行ったり来たりしています。

丸ノ内線 南阿佐ヶ谷駅の近くに「アーサ」というタロットバーがあります。

阿佐ヶ谷の七夕祭りに合わせて毎年アーサでは占いイベントが開催されているのですが、今年は私も参加させていただくことになりました。

 

去年は完全にお客さんとして楽しんでいました→

 

今回の参加、ずいぶん前に声をかけて頂きました。ありがたいことです。

イベントに向けてタロット素振りに励む日々です。

カード、触ってないと、読んでないと、本当に読めなくなります。本当です。

 

ここのところ、昼間の仕事をちょっとグレードアップさせるために書類を書いたり説明会に足を運んだりとそれだけでいっぱいいっぱいな日々で、タロットに触れずにいました。

 

久しぶりにケルト十字を広げると、今まで見えていたはずの景色が、急に薄くなった気がしたのです。

スポーツをやっていた人は分かると思いますが、休みを挟んでしまうと、途端に体がなまっていると感じたことがあると思います。そんな感じ。

 

物を読むのも筋トレのように毎日やらなきゃどんどん力は落ちていきます。

 

イベントまでしっかり稽古していきますので、今年の七夕はぜひアーサにどうぞ。

 

私は10分1000円のシンプルメニューです。

 

reonamayu.jugem.jp

https://www.instagram.com/p/BWKXAafA_Lm/

夏のはじまりとレモネード。#レモネード #lemonade