月におかゆ

タロット研究会部室からは福岡タワーが見える。

明日2/26は「松と枝」鑑定会です。

とぎれとぎれの更新になっていますが、明日は下北沢「松と枝」鑑定会です。

14:00〜16:30でゆったり座っております。お気軽にお越しください。

ご予約はメールかフォームよりお願いいたします。

 

この頃は体調や気持ちの優れないときが多く、どうしたもんかなぁと思ってライダー版で1枚引きしてみたら「恋人」のカードが出ました。

 

あまりわからない方は「恋愛の話じゃないのに?」って思うかもしれませんが、恋人は「結びつき・つながり」というキーワードで読んでいます。

恋愛なら人と人の結びつき、英語で言うところのClose(そばにいる)。

歌詞などでよく使われる、Close to you, っていうあれです。

 

もうちょっと抽象化して考えると「そばにいる」→「身近」→「近い」。

※ちなみに「結びつき」というワードから「結実」と読んでしまうと、それは「女帝」の象意になってしまうのでちょっと意味がズレる気がします。恋人はつながっている・近いという状態、女帝は「結実」という結果。

 

いまいち調子が出ないときに「恋人」のカードを引いたら「無理しない」って考えるといいのかなと思います。

いつもの見知った人といること、心地よいところに居ること、好きなものに触れること。

 

とりあえず今はゆるゆると過ごそうかなと思っています。

 

タロットリーディング、私も試してみたいという方はどうぞ下北沢「松と枝」までお越しだくださいませ。

お待ちしております。

 

---------- ワンコインから占えます*松と枝鑑定会 ----------

2017年2月26日(日)14:00〜16:30

場所:下北沢「松と枝」

東京都世田谷区北沢2-33-6 グリーンテラス201
https://www.facebook.com/matsutoeda/
下北沢駅徒歩五分。こはぜ珈琲の二階です)

★対面鑑定メニュー★
おためし10分…500円
じっくり鑑定30分…1500円

※来店時に、ワンドリンクご注文(400円〜)をお願いいたします。

 

ご予約はこちらの申込みフォーム、または下記アドレスへお願いします。

Baiheling1986★gmail.com (★を@に変換してください。)

タイトル:「2/26鑑定予約」

①お名前、②質問内容、③ご希望の時間帯(14:00~16:30)を明記ください。