
月におかゆ

タロットうらないする人のブログ

読書空間みかも「魔女の森へようこそ!」に参加します。

ぐっと冷え込む東京です。

白河は某百貨店の某駅弁大会が終わりつつあり若干ロス気味です。

(占いとはまったく関係ないのですがこの話はまた今度。)

 

★1月の松と枝鑑定会は無事終了いたしました★

また来月もどうぞどうぞよろしくお願いいたします。

 

次回2月の鑑定会のお知らせの前に、イベント参加のお知らせです。

 

主催の小島さんのブログで早々にご紹介頂いておりました。

こちらの告知遅くなり申し訳ありません。

 

2017年2月11日(土)に開催される「魔女の森へようこそ!」というイベントに参加します。もちろんタロット鑑定で参加します。

白河も魔女の仲間入りをさせて頂き光栄。

 

11月にもお世話になった、「読書空間みかも」での開催です。

梅がほころんできたこの頃、自由が丘散策のコースに「魔女に会う」も追加してみてくださいね。

 

https://www.instagram.com/p/BPjU4_EA6OD/

某駅弁大会でゲットした愛しきコッペパンたち。

今度は盛岡で食べたいな。