
月におかゆ

週末占い師の日々あれこれ。

読書空間みかも、年末鑑定を終えて。

ご挨拶 レポート タロット

---------- ワンコインから占えます*松と枝鑑定会 ----------

2017年1月22日(日)14:00〜16:30 残5枠

 詳細はこちら★ 

--------------------------------------------------------------------------------

 

 

読書空間みかもでの年末鑑定は無事終了いたしました。

お越しいただいた皆さま、寒い中本当にありがとうございました。

 

みかもの最終日にお邪魔して、こんな素敵空間で鑑定させて頂きました。

f:id:BaiHeLing:20161230144615j:plain

畳に上品な椅子、なんだか大正レトロ。

次回ははいからさんコスで行こうかな(笑)

 

事前に暖房も付いていて、ふすまも締めて頂いて、完全個室空間…ぜいたく…

カフェ鑑定やイベント鑑定ではここまで密室にすることができないので、占う側としては大変ありがたかったです。

お客様にも「雰囲気があってよかった」と好評でした。

とにかく至れり尽くせりでみかもスタッフの方のホスピタリティの高さを感じた日でした。

 

また機会を見つけて「占いのひと」として伺う予定です。

いずれは定期開催もしたいですね。

 

良い年末になりました。