読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

月におかゆ

週末占い師の日々あれこれ。

12月17日は松と枝鑑定会、そしてユーリ。

お知らせ タロット

こんばんは。白河です。

 

金星と月の距離ができたなぁと思っていたら、あっという間に年末になっていました。

このまま加速度的に時が過ぎてあっという間に2020年になるのでしょうか。

 

更新まったりモード、お知らせばかりで恐縮ですが、今年最後の鑑定会は下記のとおりです。

今回は年末のため第三土曜に変更になっております。

ご予約お待ちしております。

 

*松と枝鑑定会*

2016年12月17日(土)14:00〜16:30 残5枠

※鑑定終了時間が30分繰り上がりました。

 

会場:下北沢 「松と枝」

東京都世田谷区北沢2-33-6 グリーンテラス 201
https://www.facebook.com/matsutoeda/
下北沢駅徒歩五分。こはぜ珈琲の二階です)

 

★さくっと鑑定(10分)…500円

★じっくり鑑定(30分)…1500円

※来店時に、ワンドリンクオーダー(400円〜)をお願いいたします。

※鑑定料の一部は平成28年熊本地震のために募金させていただきます。

 

ご予約はこちらから

Baiheling1986★gmail.com (★を@に変換してください。)

タイトル:「12/17鑑定予約」

①お名前、②質問内容、③ご希望の時間帯(14:00~16:30)を明記ください。

 

 

さて、タイトルの「ユーリ」ですが、白河は「ユーリ!!! YURI ON ICE」というアニメにこれでもかとハマっていました。

http://yurionice.com/

ハマりすぎて、ちょっとやそっとでこの物語の良さは語れない。absorption.

あらすじなどは公式サイトをご覧いただきたいのですが、既に10話放送が終わっています。ワンクールのアニメなので、放送はあと2話を残すのみ。

 

今後の展開が気になって仕方なく、

タロットで、主人公勇利を主として勝手に最終回予想をしてしまいました。

並べたカードを見て、これは、観る前に気をしっかり持たなくては・・・と。

胸の痛みが納まらない展開になりそうです。

 

最終回、彼は金メダルを獲る。

そして、ヴィクトルの言葉に大きな気づきを得る。

今まで見過ごしていた愛に気づく。

まだ決めかねていたタイミングでの決断を迫られ、勇利は激しく悩む。

苦慮の末に選んだのは、次のステージ(引退)だった。

 

私の予想はそんな感じです。あくまで一個人の予想として。

グランプリファイナルにぎりぎり滑り込んだ彼と彼の物語の行方、しっかり見届けようと思います。

 

 

 

【追加お知らせ】

年末12/28に読書空間みかもにて年末鑑定会、来年2017年2/11にもみかもにてイベント出演いたします。

詳細はあらためて!