読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

月におかゆ

タロットうらないする人のブログ

【お知らせ】11月の鑑定会

こんにちは。白河です。

 

朝晩冷え込むので、布団と洋服を重ねることに全力を注いでいます。

どんなに重ねて着ても、朝にぺろんと剥げてたりするのですが・・・

暑いのも苦手でしたが寒いのも苦手です。

東京よりもっと気候の良いところってないんでしょうか。

 

10月の鑑定会はおかげさまで無事に終了いたしました。

若干の体調不良を抱えての日曜日でしたが、楽しく終わることができました。

ご新規の方、お久しぶりの仲間。お会いできてうれしかったです。

 

胃腸を整えて、また「松と枝」でご飯を食べたいです。

(基本的に小食なので、松と枝のおかわり自由の恩恵にあずかれない白河です…)

 

次回、11月の鑑定会は11月27日(日)14:00~16:30です。

会場はもちろん下北沢「松と枝」です。

上記日程以外でも、タロット鑑定のご希望がございましたら対応できますので、下記連絡先までお知らせくださいませ。(場所は同様に「松と枝」です)

Baiheling1986★gmail.com ★を@に変えてください。

 

よろしくお願いいたします。