月におかゆ

タロット研究会部室からは福岡タワーが見える。

【運命の輪】流れてみるしかない。

9月22日秋分の日。朝の青い鳥タロット一枚引き、12日目は「運命の輪」でした。

 

 

f:id:BaiHeLing:20160922131106j:image

5回目、ですね。

ちなみに、22枚のタロットカードを12日間毎日引き続けて、5回「運命の輪」を引く可能性は「0.3%」なんだそうです。

これが多いのか少ないのかはわかりかねますが、体感としてはやはり「またか」と印象が強いですね。

 

寄せては返す波のように、時の流れの渦中にいるのだと思います。

確かに、日ごと気持ちのゆらぎが激しいのです。

昨日言っていたことをあっさり覆したくなるくらい。

 

穏やかに生きていたいので、ゆらゆら翻弄されながら生きるのは本望ではありません。

ただ、人生にそういう時期が確かにあったことは、しかと覚えておこうと思います。 

 

明日はどんなカードを引くのでしょう。

たのしみです。

 

 

 

f:id:BaiHeLing:20160922131118j:image

イイダ傘店のポストカード。

テキスタイルが大好きで、部屋に飾っています。