
月におかゆ

タロットうらないする人のブログ

【御礼】8月の鑑定会が終わりました。

こんにちは、白河です。

 

8月28日の鑑定会は無事終了いたしました。

不安定なお天気のなかお越しいただきありがとうございました。

仕込みながら見守ってくださるオーナー松田さんにも感謝です。

 

このちいさな鑑定会も三回目になりましたが、日付がまちまちなことから「覚えにくいのでは?」とのご指摘を頂きました。

 

「松と枝」オーナーの松田さんの了承をいただき、来月9月の鑑定からは、

毎月第四日曜日に開催することに決定いたしました。

 

次回は9月25日(日)となります。ぜひお越しくださいませ。

f:id:BaiHeLing:20160830173248j:plain

ちょっと変わり種のひまわり。なんだかおいしそうな色だ。

お問い合わせ頂くことがあり、そろそろ占星術の勉強も再開せねばーと思っている今日このごろですが、原稿書きつつ、情報処理試験や英語の勉強も始める予定なので、もうテンテコマイ。