読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

月におかゆ

タロットうらないする人のブログ

タロットを読むひと。(鑑定会のお知らせ)

白河です。こんにちは。


7月のタロット鑑定会@「松と枝」のお知らせです。
よろしければ下北沢散策のついでにどうぞ!

---------------------------------------------------☆
7月のタロット鑑定会@松と枝
2016年7月17日(日)
14:00〜17:00

場所
下北沢 「松と枝」
https://m.facebook.com/matsutoeda/
下北沢駅北口より徒歩五分。こはぜ珈琲二階。

さくっとひとつ質問 10分 500円 
じっくり質問   30分 1500円
※ワンドリンクオーダーをお願いします。
※鑑定料の一部は、熊本地震のために募金させていただきます。

 

ご予約・お問い合わせはこちら
→baiheling1986★gmail.com
 (★を@に変換してご連絡ください。)
---------------------------------------------------☆


先月から開催しているタロット鑑定会にあわせて開設したこのブログですが、
「タロットと読む人」、私のプロフィールをお知らせするのをすっかり忘れていました。

鑑定を依頼するときの参考になるかと思いますのでぜひご覧ください。

 

―まず、お名前から。

こんにちは。白河 綾(しらかわ・あや)です。
綾は本名ですが、白河はペンネームです。
名前をつけるときに、ちょうど下北沢で
よしもとばななさんの「白河夜船」を読んでいました。


―ふだんは何を。

平日はIT系の事務員をしています。パソコン好きです。
珈琲飲めないのに、よく下北沢でお茶しています。
東京の南西側が活動エリアです。


―タロット鑑定について。

月に一度下北沢「松と枝」にてちいさな鑑定会を行っております。
それ以外にもご希望があれば、タロットを持ってカフェ鑑定に伺います。

一件500円より承ります。ぜひご連絡ください。
(カフェ鑑定の場合は女性限定です。)

baiheling1986★gmail.com

★を@に変換してご連絡ください。


―タロットに触れたきっかけ。

出会いは社会人になってから。下北沢の某占い店で占ってもらったことがきっかけです。
元々システムエンジニアだったのですが、転職しようか悩んでいるところで西洋占星術+タロットの鑑定を受ける機会があり、せっかくなら自分でも占ってみたい!と思って始めました。

はじめて買ったタロットは「青い鳥タロット」。http://hesomoge.com/bluebirdstarot

 


―最後に。

 

わたしのタロットはこんな人にオススメです。

◆はじめて占い鑑定を経験する人。(やさしく占います)

◆タロットに触れて眺めてみたい人。(解説します)
◆一緒にじっくりタロットを読んでみたい人。(はっきりとした答えが出ないこともあります)
◆占いでお説教を聞きたくない人。(けして押しつけません)

 


どうぞよろしくお願いします。

f:id:BaiHeLing:20160714183216j:image

(写真は松と枝のテーブル席です。次の日曜には鑑定ブースに!)