月におかゆ

白河綾の占星術&タロット研究室

もっと休もう。(鑑定会のお知らせ)

6月ですね。雨の日が増えて、不調のでる人も多いかと思います。

私は元々低血圧なので(上が80無いです)、雨の日の朝はなかなかの苦行モード。



寝たい、休みたいなら、しっかりと時間を取って休んでしまったほうが無理がないです。

「何を当たり前のことを」と思うかもしれませんが。



私は体力がないので、寝不足だったり体調が良くないと動けません。

なので、同じように辛そうな人がいたら、「むりしないで頑張って!」と言うより「休んだら?」と伝えたいです。


自分の身体や心があるからこそ、働けるのだと思います。



タロットの話。


「疲れたときの小休止」から連想されるのは小アルカナの「ソードの4」。

ソードは思考や実際の行動を、4はスートに限らず「個人的な居場所」を表します。

自分のパーソナルスペースを確保して、思考を休めよう、と教えてくれるカードです。


ソードの4が出たら、テレビやスマホはなるべく見ないほうが良いです。

情報を遮断して、とにかく寝る、とか自然の多いところに行ってみるとか。


4の次は5。

休めたら、できることからまた始めればいいんです。「ソードの5」




*お知らせ*


鑑定会をはじめます。


ご縁があって、下北沢の美味しいご飯屋さん「松と枝」で、

鑑定会をさせて頂くになりました。


美味しいお茶を飲みながら、タロット占いしてみませんか?


当日ふらっと来て頂いてもOKです。

お待ちしております。


<Sunday Tarot Reading>


 2016/6/12 sun. 14:00-17:00


 @下北沢 松と枝(こはぜ珈琲 2F)

  https://www.facebook.com/matsutoeda/


  -menu- タロット占い 10分  500円  /   30分 1500円

                  ※ワンドリンクご注文お願いします。

 

 売上の一部は、熊本地震のために寄付させていただきます。


 ☆ご予約・お問い合わせ

  baiheling1986@gmail.com(白河)



よろしくお願いいたします。